わたブログ

日々の気づきを記していきます

ブログ開設!!

今週のお題「2019年の抱負」

 

初めまして!!

人生初のブログ投稿ということで、2019年からスタートしていきたいと思います(^^)

 

2018年の振り返りと2019年の抱負を初投稿の記事で書いていきたいと思います👍

 

◎2018年の振り返り

○仕事

⇒エンジニアで開発のお仕事に携わっていて、2年目になりました。仕事に随分慣れてきて試験業務全般をやりました!

仕事に慣れるために無我夢中な1年だったと思います。

 

○プライベート

⇒色んな事に挑戦しました!

ヒッチハイク(西日本1周)、バンジージャンプ、イベント企画(遊びサークルのような)、大勢の前でスピーチ

などなど、今まで経験した事の無いことにチャレンジした2018年でした!

 

 

◎2019年の抱負

○仕事

試験業務以外にも仕事の幅を広げて、知識を深める1年にしたいと思います!

新製品の開発を成し遂げ、結果を残す1年にしていきます!

 

○プライベート

新たな挑戦を続けていきます!

ヒッチハイク(東日本)、無人島生活、社会人サークル設立、遊びイベント企画(去年は最多23人だったので、50人以上の規模を目指したい)

 

思いつく限り新たな挑戦にチャレンジして、それをこのブログでも発信していきたいと思っています。

 

 

ブログを始めたきっかけとして、仕事やプライベートで経験した事をアウトプットする機会を作りたいと思って始めました!

 

人前で話したり、文章を書いたりすることは得意ではないですが、情報発信力やアウトプットの力は必要だと思っています!

 

自分の成長や読んでくれる方に少しでも何かいい影響を与えられるようなブログにして行けるよう楽しみながらやっていけたらと思います(^O^)