わたブログ

日々の気づきを記していきます

資格試験前日に迫ってきました

こんにちは!わたブログです!

 

ついに明日第一種冷凍機械責任者試験という資格試験本番が迫ってきました。

五月は資格の勉強のためゴールデンウィーク以降ほとんど予定を入れていなかったのですが、度重なる体調不良で計画が崩れてしまいました。

 

現在の手応えとしては受かるかどうか全く想像つかないです。

まぁあまりそこは考えすぎずに残りの1日勉強頑張りたいと思います。

 

本日のスケジュールを自分を奮い立たせるためにもここに書いておきたいと思います。

 

5時30分 起床

〜7時 朝の準備、ニュース見る

7時〜 カフェで朝食とブログ更新

8時〜10時 保安(第一種冷凍機械責任者の科目名)の勉強

10時〜11時半 学識の勉強

11時半〜12時半 寮に帰って昼食

12時半〜13時 自由(出来れば昼寝)

13時〜14時 掃除洗濯布団干し

14時〜19時 ひたすら勉強

19時〜21時 寝る準備と明日の準備

22時 早めに就寝

 

 

こんな感じの計画でテスト前ラスト1日過ごしたいと思います。

 

また、テスト終わってからの過ごし方も昼以降考えようかな〜って思ってます。

遊びも勉強もやりたいことフワッとあるんですけど、もう少し詳細を決めていこうと思います。

 

ではでは!